ホーム > 法教育とは > 法教育について > 法テラス設立10周年記念シンポジウム「第10回法テラス寄席」の開催について(終了しました)

法テラス設立10周年記念シンポジウム「第10回法テラス寄席」の開催について(終了しました)

毎回好評を博している法律と落語のコラボレーション「法テラス寄席」も今回で10回目となります。今年の演目は「延陽伯」「帯久」「京の茶漬」。桂南光さんら、3人の噺家さんによる古典落語の世界と法テラス理事長ら弁護士との法律にからめたトークを存分にお楽しみください!ご家族や職場の方もお誘いあわせの上、ぜひお気軽にご参加下さい。

お申し込み方法など詳細はコチラ

開催日時・会場
平成28年11月26日(土)14:00開演(13:30開場)

法テラス設立10周年記念シンポジウム
「法テラス劇場〜おとなのための法教育2016」の開催について
(終了しました。)

昨年度の演劇(劇団イナダ組)風景
「昨年度の演劇(劇団イナダ組)風景」

 法テラス設立10周年記念シンポジウムとして、札幌にて「法テラス劇場〜おとなのための法教育2016」を開催します。
 当日は日常に潜むトラブルについて、札幌市に拠点を置く人気劇団「劇団イナダ組」による演劇や会場を巻き込んだクイズ、そして専門家による分かりやすい法解説など、盛り沢山の内容で皆様のお越しをお待ちしております。
ご家族や職場の方もお誘いあわせの上、ぜひお気軽にご参加下さい。

お申し込み方法など詳細はコチラ

開催日時・会場
平成28年10月20日(木)18:30開演(18:00開場)

このページに関するアンケート

Q1:このページの情報は役に立ちましたか?

Q2:このページの情報は見つけやすかったですか?

Q3:ご意見があればお聞かせください。

[お願い]
寄せられた個別のご質問等についてはお答えいたしかねます。従って、個人情報は入力しないでください。