ホーム > お近くの法テラス(地方事務所一覧)  > 法テラス石川 > お知らせのバックナンバー > 石川県主催「ストップ多重債務街頭キャンペーン」に参加しました。

お知らせ(2016年11月1日)

石川県主催「ストップ多重債務街頭キャンペーン」に参加しました。

平成28年(2016年)10月31日、石川県主催の「ストップ多重債務街頭キャンペーン」に参加しました。
 
法テラス石川は関係機関と協力し、多重債務でお困りの方が少しでも減るようにと、金沢市内にてティッシュや法律相談(※)に関する資料を配布し、啓発活動を行いました。
お昼前の時間帯であったためか、人通りは多くはありませんでしたが、話を聴いて受け取って下さる方もいらっしゃり有意義なものとなりました。また法テラス石川の周知にもなったかと思います。
 
引き続き、関係機関と連携・協力しながら少しでも多重債務を減らせるよう、活動してまいります。
 
※石川県主催の法律相談に関する詳細ついては、以下URL及びチラシをご覧ください。
●URL:http://www.houterasu.or.jp/ishikawa/news/page23_00056.html
●チラシ:PDF

 

午前11時からティッシュなどの配布を開始しました。

 


 
お声がけしながら、配布しました。
 




11時40分に終了しました。法テラス石川もPRできたかと思います。
 
 
ご高覧ありがとうございました。

このページに関するアンケート

Q1:このページの情報は役に立ちましたか?

Q2:このページの情報は見つけやすかったですか?

Q3:ご意見があればお聞かせください。

[お願い]
寄せられた個別のご質問等についてはお答えいたしかねます。従って、個人情報は入力しないでください。