ホーム > 皆様からの声 > 「皆様の声」の状況について

「皆様の声」の状況について

法テラスでは、ご利用いただいた皆様から寄せられた声の内容やその原因等を把握し、より適切な対応に活かすよう努めています。

平成26年度分(平成26年4月〜平成27年3月)の受付状況は、以下のとおりです。
法テラスでは、これからもご利用いただいた皆様の声に真摯に向き合い、業務の改善に努めてまいります。

皆様の声の状況についての表

声の取組事項
基本方針

<法テラスについてのご意見・ご要望はこちら(相談は受け付けておりません。)>
日本司法支援センター(法テラス)本部
〒164-8721
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー8F
TEL:050-3383-5333 FAX:03-5334-7090
Email:houterasu.or.jp
※迷惑メール防止のため、メールアドレスを一部画像化しています。大変お手数ですが、メールでのお問合せの際は、アドレスの手入力をお願いいたします。
※当窓口は法テラスに対するご意見やご要望を承るための窓口であり、個別の法的トラブルに関わるご相談にお答えすることができません。

相談を希望されている時は・・・

このページに関するアンケート

Q1:このページの情報は役に立ちましたか?

Q2:このページの情報は見つけやすかったですか?

Q3:ご意見があればお聞かせください。

[お願い]
寄せられた個別のご質問等についてはお答えいたしかねます。従って、個人情報は入力しないでください。