ホーム > 情報提供利用アンケート

法テラス 情報提供利用アンケート

法テラスの情報提供業務(注1)を利用していただいた皆様を対象として、アンケートを実施させていただいております。ご協力をお願いいたします。
注1 情報提供業務とは、法制度や相談窓口の紹介を行うサービスです。詳しくは、こちらをご覧ください。

 Q1 いつ法テラスの情報提供業務を利用されましたか。
 Q2 どのような方法で利用されましたか。一つ選んでください。
        

  (地方事務所名: )  

  (地方事務所名: )  
 Q3 どのようなアドバイスが行われましたか。一つ選んでください。
     
  
   (100文字まで)
  
 Q4 担当者の対応(メールの場合は回答内容)はいかがでしたか。一つ選んでください。
              
 その理由をご記入ください。(200文字まで)
  
  Q5  ⇒Q3で「相談窓口を紹介してもらった」、「相談窓口と解決のための制度の両方を紹介してもらった」とお答えいただいた場合、次のQ5.1~Q5.5の設問にお答えください。
 Q5.1 紹介された相談窓口を利用しましたか。一つ選んでください。
     
   ⇒Q5.1で「利用した」とお答えいただいた場合、次のQ5.2~Q5.5の設問にお答えください。
 Q5.2  どの相談窓口を利用しましたか。一つ選んでください。

  (地方事務所名:
        
   (100文字まで)
  
 Q5.3  利用した相談窓口で、どのようなサービス(対応)を受けましたか。一つ選んでください。
        
   (100文字まで)
  
 Q5.4  利用した相談窓口でサービス(対応)を受けるまでに、どのくらい時間がかかりましたか。一つ選んでください。
        
     
 Q5.5  利用した相談窓口でのサービス(対応)に満足しましたか。一つ選んでください。
           
 その理由をご記入ください。(200文字まで)
  
 Q6 どこで法テラスを知りましたか。一つ選んでください。
           
           
   (100文字まで)
  
 Q7 今後も法テラスの情報提供業務を利用したいと思いますか。一つ選んでください。
        
 その理由をご記入ください。(200文字まで)
  
 Q8 法テラスや紹介された相談窓口についてご意見・ご要望等がございましたら、ご自由にご記入ください。

 (400文字まで)
  

 Q9 よろしければ、以下の質問にお答えください。(注2)
 Q9.1 あなたの年代を教えてください。
 Q9.2 あなたの性別を教えてください。
     
注2  法テラスでは、法令の定める例外を除き、収集した情報を法テラスが行うサービスの品質向上の際のプロファイル集計とその結果の分析のためのみに利用し、第三者に提供いたしません。
ただし、個人を特定できないよう加工された、性別、年代等の統計的な情報については、公表することがあります。