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法テラス 情報提供業務についてのサービス品質アンケート

法テラスでは、情報提供業務(法制度や相談窓口の紹介を行うサービス)を利用していただいた皆様を対象として、サービスの品質向上のため、アンケートを実施しています。ぜひご意見等をお聞かせください。

※アンケートでお答えいただいた内容は、法テラスのサービスの品質向上のためのみに利用し、第三者には提供いたしません。(ただし、法テラスの利用状況については、個人を特定できないように加工し、性別や年代等を集計したものを公表することがあります。)
 Q1. いつ法テラスの情報提供業務を利用されましたか?
 Q2. どのような方法で法テラスを利用されましたか?(一つのみ選択)
        

  (地方事務所名: )  

  (利用ページ: )  
ご利用時の法テラスの対応についてお伺いいたします。
 Q3. どのようなサービスを提供させていただきましたか?(一つのみ選択)
※ホームページ検索の場合は利用内容についてご回答ください。
     
  
   (100文字まで)
  
 Q4. 担当者の対応はいかがでしたか?(一つのみ選択)
※メールの場合は回答内容、ホームページ検索の場合は利用内容についてご回答ください。
              
 その理由をご記入ください。(200文字まで)
  
  Q5.  Q3で「相談窓口を紹介」、「相談窓口と法制度の両方を紹介」を選択された場合、次のQ5(1)~(5)の設問にお答えください。
 Q5(1). 紹介された相談窓口を利用しましたか?(一つのみ選択)
     
   Q5(1).で「利用した」を選択された場合、次のQ5(2)~(5)の設問にお答えください。
 Q5(2).  どの相談窓口を利用しましたか?(一つのみ選択)

  (地方事務所名:
        
   (100文字まで)
  
 Q5(3).  利用した相談窓口では、どのようなサービス(対応)を受けましたか?(一つのみ選択)
        
   (100文字まで)
  
 Q5(4).  利用した相談窓口では、サービス(対応)を受けるまでに、どのくらい時間がかかりましたか?(一つのみ選択)
        
     
 Q5(5).  利用した相談窓口のサービス(対応)に満足しましたか?(一つのみ選択)
           
 その理由をご記入ください。(200文字まで)
  
 Q6. どこで法テラスを知りましたか?(一つのみ選択)
           
           
   (100文字まで)
  
 Q7. 今後も法テラスの情報提供業務を利用したいと思いますか?(一つのみ選択)
        
 その理由をご記入ください。(200文字まで)
  
 Q8. 法テラスや紹介された相談窓口についてご意見・ご要望等がございましたら、ご自由にご記入ください。

 (400文字まで)
  

 Q9. よろしければ、以下の質問にお答えください。
 Q9(1). ご利用者様の年代を教えてください。
 Q9(2). ご利用者様の性別を教えてください。
     
ご協力ありがとうございました。