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法テラス 情報提供業務についてのサービス品質アンケート

法テラスでは、情報提供業務(法制度や相談窓口の紹介を行うサービス)を利用していただいた皆様を対象として、サービスの品質向上のため、アンケートを実施しています。ぜひご意見等をお聞かせください。

※アンケートでお答えいただいた内容は、法テラスのサービスの品質向上のためのみに利用し、第三者には提供いたしません。(ただし、法テラスの利用状況については、個人を特定できないように加工し、性別や年代等を集計したものを公表することがあります。)

Q1 いつ法テラスの情報提供をご利用されましたか?必須

Q2 どのような方法で法テラスの情報提供を利用されましたか?必須

Q3 Q2で「コールセンターへ電話」または「地方事務所へ電話・面談」と答えた場合は、担当者の対応についてご感想をお聞かせください。

担当者の対応はいかがでしたか?

Q4 情報提供の内容についてご感想をお聞かせください。必須

情報提供の内容はいかがでしたか?

情報提供について希望されることは何ですか?
※複数選択可能

Q5 お困りごとがあった場合、今後も法テラスの情報提供を利用されたいですか? 必須

Q6 その他、お気づきの点がございましたら、ご自由にご記入ください。(400文字まで)

Q7 ご利用者様について教えてください。

性別を教えてください

年代を教えてください

ご協力ありがとうございました。


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