このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索

  1. トップページ
  2. お近くの法テラス(地方事務所一覧)
  3. 法テラス旭川
  4. お知らせ一覧
  5. 村民と弁護士で贈る啓発劇「みんなのための法律劇」(於:猿払村)を開催いたしました。
本文ここから

村民と弁護士で贈る啓発劇「みんなのための法律劇」(於:猿払村)を開催いたしました。

更新日:2016年12月20日

 平成28年11月15日、法テラス×猿払村協働、村民と弁護士で贈る啓発劇「みんなのための法律劇」(於:猿払村、主催:法テラス旭川、共催:猿払村・猿払村社会福祉協議会)を開催いたしました。
 劇は、それぞれ(1)「訪問販売にはご注意を!」、(2)「オレオレ詐欺の実際」、(3)「ホントに怖い・・・交通事故」の3劇をオムニバス形式で行いました。
今回の啓発劇は、猿払村・猿払村社会福祉協議会の皆様のご尽力をいただき、出演者に様々な職種・学生の皆様にお集まりいただきました。
 お陰様で劇は大盛況の内に閉幕を迎え、これもひとえに自治体の皆様・ご熱演いただいた皆様のご協力のお陰と心から感謝いたしております。
 開催に協力いただきました猿払村・猿払村社協の皆様、劇に出演いただいた村民の皆様、講師演者として参加いただいた弁護士の皆様、そして今回の啓発劇にご協力いただいたすべての関係者の皆様にこの場を借りてあらためてお礼申し上げます。

みんなのための法律劇の様子

サブナビゲーションここから

お知らせ一覧


以下フッタです
ページの先頭へ