このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索
本文ここから

「第9回法テラス寄席」のご案内

更新日:2015年10月1日

法テラス大阪では、毎年、法テラスの活動を知っていただくために、大阪弁護士会との共催で、「法テラス寄席」を行っています。
第9回となる今回は、平日の夕方に開催することになりました。
桂南光さんら3人の古典落語を楽しんでいただいたあとは、弁護士と出演者によるトークもあります。

応募方法は往復はがきによる抽選になります。
必要事項をご記入の上、10月25日(日曜日)までにお申込みください。(当日消印有効)
応募の詳細は、下記のチラシをご覧ください。参加は無料です。
なお、東日本大震災の被災者の方はご招待いたしますので、法テラス大阪までお電話いただくか、申込はがきに「被災者・避難者」であることをお書き添えください。

秋のひととき、法テラス寄席へおいでになりませんか?

第9回法テラス寄席のチラシ クリックするとPDFがダウンロードされます。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。第9回法テラス寄席のチラシ(PDF:1,457KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

以下フッタです
ページの先頭へ