このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索

  1. トップページ
  2. お近くの法テラス(地方事務所一覧)
  3. 法テラス札幌
  4. お知らせ一覧
  5. 【札幌】札幌市図書・情報館の司書の皆さまへ業務説明を行いました(令和4年12月14日)
本文ここから

【札幌】札幌市図書・情報館の司書の皆さまへ業務説明を行いました(令和4年12月14日)

更新日:2022年12月15日

説明会の様子

法テラス札幌では、毎月第一水曜日・金曜日の午後1時から午後4時まで札幌市図書・情報館リサーチカウンターで出張情報提供を行っています。
日ごろスムーズな出張情報提供の実施にご協力をいただいている約20名の司書の皆さま向けに、令和4年12月14日(水曜日)改めて業務説明を行いました。
情報提供を必要とされる皆さまにスムーズにご利用いただけるよう法テラスの情報提供業務について利用例を交えた説明を行わせていただき、顔の見える関係作りができました。

また札幌市図書・情報館には令和5年1月26日(木曜日)に実施する法テラス劇場関連書籍の紹介コーナーを設置いただいております。
法テラス札幌の職員おすすめの書籍も展示しておりますので是非お立ち寄りください。

※法テラス札幌では、業務説明会や意見交換会を関係機関の皆さまのご要望に応じて実施しております。2~3名程度の少人数の集まりにも対応いたします。ご活用ください。

以下フッタです
ページの先頭へ