このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索
本文ここから

法テラス徳島へのご案内

更新日:2021年4月13日

法テラス徳島の地図画像

法テラス徳島は、JR徳島駅前のアミコ東館に隣接したアミコビル3階にあります。日本赤十字社の献血ルームの隣です。

【公共交通機関をご利用の場合】

  • JR徳島駅より徒歩5分
  • 徳島駅前バス停より徒歩5分

【お車でお越しの場合】
駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、またはご自身でお近くの有料駐車場へお停めください。

所在地: 〒770-0834 徳島市元町1-24 アミコビル3階
電話:0570-078394
IP電話をご利用されている場合は、法テラス徳島(電話:050-3383-5575)へおかけください。
業務時間: 平日 9時から17時(土曜日、日曜日及び祝日は業務を行っておりません。)地図・施設情報

JR徳島駅からの行き方

(1)JR徳島駅の改札を出て、出口から右にお進みいただきますとすぐに信号が見えてきますので、その信号を渡ってください。
(2)信号を渡ると、右前方にエスカレーターが見えてきますので、そのエスカレーターを上がってください。

そごう徳島店の徳島駅方面2階入り口付近

(3)前方にそごう徳島店の2階入口(上写真)が見えてきます。建物内に入らずに右に進むと左に大きな階段が見えてきますので、その階段を上がってください。

アミコビル

(4)「徳島市立図書館」「シビックセンター」の表示のある建物内にお入りいただくと、正面に日本赤十字社の献血ルームが見えてきます。献血ルームを目印にお越しいただきましたら、その隣が法テラス徳島です。

以下フッタです
ページの先頭へ