このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索
本文ここから

法テラス徳島 所在地

法テラス徳島

電話

0570-078394
※IP電話をご利用されている場合は、法テラス徳島(電話:050-3383-5575)へおかけください。

所在地

〒770-0834
徳島市元町1丁目24番地 アミコビル3階

業務時間

平日 9時~17時 (土日及び祝日は業務をおこなっておりません。)

地図

法テラス徳島の地図画像

公共交通機関をご利用の場合

  • JR徳島駅より徒歩5分
  • 徳島駅前バス停より徒歩5分

お車でお越しの場合

駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、またはご自身でお近くの有料駐車場へお停めください。

JR徳島駅からの行き方

(1)JR徳島駅の改札を出て、出口から右にお進みいただきますとすぐに信号が見えてきますので、その信号を渡ってください。
(2)信号を渡ると、右前方にエスカレーターが見えてきますので、そのエスカレーターを上がってください。
(3)前方にそごう徳島店の2階入口が見えてきます。建物内に入らずに右に進むと左に大きな階段が見えてきますので、その階段を上がってください。
そごう徳島店の徳島駅方面2階入り口付近
 
(4)「徳島市立図書館」「シビックセンター」の表示のある建物内にお入りいただくと、正面に日本赤十字社の献血ルームが見えてきます。献血ルームを目印にお越しいただきましたら、その隣が法テラス徳島です。
アミコビル

バリアフリー施設情報

施設一覧

昇降設備

 エレベーター

 車イス利用可能エレベーター

 車イス対応エレベーター

 音声案内付きエレベーター

 点字表示付きエレベーター

 手すり付き階段

その他

 ベビーベッド

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。徳島地方事務所バリアフリー情報(PDF:103KB)

備考

この施設の備考は、特にありません。

施設等の表示がある場合でも、建物の構造等の都合上、すべての方にとって十分でない場合もございます。また、表示がない場合でも、別の方法で対応させていただいている場合もございますので、法テラスご利用にあたりご不明な場合は各地方事務所等にご確認ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

以下フッタです
ページの先頭へ