このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索
本文ここから

法テラス東京 非常勤職員募集(障害者採用)

更新日:2018年10月11日

募集要項 非常勤職員(障害者)

日本司法支援センター東京地方事務所では、現在下記の職員を募集しています。
詳細につきましては連絡先の担当者までお問い合わせください。

第1 勤務内容について

職種

一般事務(新宿3)
非常勤職員(当センターの事務全般の補助。主にPC操作、書類整理、電話対応)

勤務場所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル13階
日本司法支援センター東京地方事務所(法テラス東京)

応募資格

大学、短期大学、専門学校、高校卒業以上の資格を有する者

勤務日・
勤務時間

週5日、午前9時から午後4時(休憩時間1時間、時間外勤務・月上限10時間)

休日等土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)

雇用期間

随時 ~ 平成31年3月31日まで
契約更新の可能性あり

給与等

時給制、時給1,300円、通勤手当支給(月3万円以内)
賞与は6ヶ月経過後から6月及び12月に当センターが定める額を支給。

福利厚生

健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入

第2 応募について

応募方法

履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書、92円切手を貼付した返信用封筒(住所氏名を記入した長形3号)を同封の上、下記連絡先まで送付してください。
業務遂行上の合理的配慮のため、障害の状況(障害者種別や等級)や配慮事項等を可能な範囲で応募書類に記載してください。

募集人数

1名

応募期間

随時

選考方法

一次 書類選考
二次 個人面接

 その他

連絡先

日本司法支援センター東京地方事務所
所在地:〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル13階
電話:0503383-5307(IP電話)
担当:永井、柏木(内線2108)

備考

・面接対象者には、随時、電話連絡します。
・就業規則により、雇用契約更新は上限70歳です。
・複数の求人票を同時に公開している場合があるので、履歴書中に求人票記載の「職種」を略さず明記してください。
・複数応募する場合には、その旨を明記してください(履歴書は1通で可)。

  • 応募により取得した個人情報は、採用手続の事務の目的以外に使用することはございません。
サブナビゲーションここから

お知らせ一覧


以下フッタです
ページの先頭へ