このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索
本文ここから

法テラス富山からのメッセージ

更新日:2023年8月3日

あなたのそのお悩み、「法律問題」かもしれませんよ!?

 今困っている社会生活上のトラブルについて、どこに相談したらいいのかわからない、誰に相談したらいいのかわからない、ということはありませんか?
 それはひょっとしたら「法律問題」かもしれません。
 そんな時は、お気軽に法テラス富山までお問い合わせください。お困り事の内容に応じて、解決に役立つ法制度や相談窓口などをご紹介したり、必要な情報をご案内いたします。
 また、必要に応じて、弁護士・司法書士の無料法律相談を受けていただくことができます(ご利用には条件があります。)。
 
かんたん説明「法テラス」

どんなお悩みですか?キーワード検索

無料の法律相談を受けたい

「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」「▲▲を専門にしている弁護士に相談したい」


 ご利用者の方から、よくこう言われることがあります。

 しかしながら、法テラス富山では個別の弁護士の取扱業務についてお答えすることはできません。また、個別(特定)の弁護士を紹介することもできません

 相談したい弁護士に希望がある場合は、富山県弁護士会や各法律事務所のホームページなどで取扱業務を載せていることが多いので、そのような情報を参考にご自身で探していただくことになります。


 

↑一般リーフレットです。この他にも色々なパンフレットをご用意しています。

以下フッタです
ページの先頭へ