このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索
本文ここから

法テラス本部 非常勤職員募集

更新日:2018年12月5日

募集要項(非常勤職員)

日本司法支援センター本部では、現在下記の職員を募集しています。
詳細につきましては連絡先の担当者までお問い合わせください。

第1 勤務内容について

職種

一般事務(当センターの事務全般の補助)                                                                                                  電話対応、FAX送信、各種書類伝票整理及びファイリング                                                                                                 パソコンによる文書作成、データ入力集計作業・関数計算等(エクセル、ワード等の一般的な知識必要)                                                     ※PC操作得意な方歓迎します。

勤務場所

〒164-8721
東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー8階
日本司法支援センター本部

応募資格

大学、短期大学、専門学校卒業以上の資格を有する者

勤務日・
勤務時間

週5日、午前9時30分から午後6時(休憩時間1時間、原則時間外勤務なし・月上限10時間)

休日等土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)

雇用期間

平成31年1月1日 ~ 平成31年3月31日まで
契約更新の可能性 あり

給与等

月給制、日額9,750円、通勤手当支給(月3万円以内)
賞与は6ヶ月経過後から6月及び12月に当センターが定める額を支給。                                                                        有給休暇は6ヶ月経過後から1年に10日を付与。

福利厚生

健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入

第2 応募について

応募方法

履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書、82円切手を貼付した返信用封筒(住所氏名を記入した長形3号)を同封の上、下記連絡先まで送付してください。

募集人数

1名

応募期間

随時

選考方法

一次書類選考、個人面接(随時)

第3 その他

連絡先

日本司法支援センター本部
所在地:〒164-8721
東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー9階
電話:0503383-5335(IP電話)
担当:藤井

備考

  • 面接対象者には、電話にて連絡します。
  • 就業規則により、雇用契約更新は上限70歳です。
  • 応募により取得した個人情報は、採用手続の事務の目的以外に使用することはございません。
以下フッタです
ページの先頭へ