法テラス本部 非常勤職員募集(障害者採用)
更新日:2018年12月5日
募集要項(非常勤職員)
日本司法支援センター本部では、現在下記の職員を募集しています。
詳細につきましては連絡先の担当者までお問い合わせください。
第1 勤務内容について
職種 | 一般事務(当センターの事務全般の補助) 電話対応、FAX送信、書類整理 パソコンによる文書作成、 データ入力集計作業・関数計算等(エクセル、ワード等の一般的な知識必要) |
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勤務場所 | 〒164-8721 |
応募資格 | 大学、短期大学、専門学校卒業以上の資格を有する者 |
勤務日・ | ・フルタイム 週5日、午前9時30分から午後6時(休憩時間1時間、原則時間外勤務なし・月上限10時間) |
休日等 | 土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで) |
雇用期間 | 採用可能日 ~ 平成31年3月31日まで |
給与等 | 月給制、時給1,300円、通勤手当支給(月3万円以内) |
福利厚生 | 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入 |
第2 応募について
応募方法 | 履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書、82円切手を貼付した返信用封筒(住所氏名を記入した長形3号)を同封の上、下記連絡先まで送付してください。 業務遂行上の合理的配慮のため、障害の状況(障害者種別や等級)や配慮事項等を可能な範囲で応募書類に記載してください。 |
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募集人数 | 1名 |
応募期間 | 随時 |
選考方法 | 一次書類選考、個人面接(随時) |
第3 その他
連絡先 | 日本司法支援センター本部 |
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備考 |
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- 応募により取得した個人情報は、採用手続の事務の目的以外に使用することはございません。