このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索

  1. トップページ
  2. 相談をご希望の方へ
  3. メールでのお問合せ
本文ここから

メールでのお問合せ

利用概要

Webフォームからお問い合わせを受け付け、電子メールで情報提供をいたしますので是非ご利用ください。

新規ウインドウで開きます。メール受付24時間受付中

アクセス方法: メール受付ページにアクセス(利用規約ページに移動します)


※メンテナンスにより、ご利用いただけない場合がございます。

受付日時

24時間365日受付可
※メンテナンス日を除きます。

料金

利用料: 0円
※通信料についてはご負担していただきます。

サービス内容

法的トラブルでお悩みの方のお問い合わせに対し、適切な法制度、関係機関(法律相談・公的機関窓口等)の紹介をしています。

注意点

回答は、本サービス応対営業日(※)において、可能な限り早く行います。
※本サービス応対営業日は月曜日~金曜日(祝祭日、年末年始除く)となります。

本サービスは、法律相談を実施するものではなく、利用者へ情報提供を行うものです。

本サービスは、利用者からのお問い合わせいただいた限られた情報を基に、法制度情報、関係機関情報のご紹介を行います。
そのため、お問い合わせ内容に合致した情報がない場合や、お問い合わせ内容が不明瞭な場合等、ご回答自体ができないことがありますのでご了承ください。

本サービスについては、利用者に対し電子メールによってのみ回答いたします。(電話での回答はいたしません)

電話にてお問い合わせいただいた内容に関し、電子メールにて問い合わせを行うことはできません。あらかじめご了承ください。

個人情報については適切に管理いたします。

お急ぎの場合はメール受付ではなく、法テラス・サポートダイヤルをご利用ください。

以下フッタです
ページの先頭へ