このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイト内検索

  1. トップページ
  2. お近くの法テラス(地方事務所一覧)
  3. 法テラス東京
  4. お知らせ一覧
  5. 【東京・イベント情報】葛飾区立中央図書館、板橋区立清水図書館で講演をおこないました。
本文ここから

【東京・イベント情報】葛飾区立中央図書館、板橋区立清水図書館で講演をおこないました。

更新日:2023年11月15日

 法テラス東京では、市民の皆様や関係機関(自治体・福祉施設・図書館など)からのご依頼に応じて法教育や業務説明会の講師を派遣しています。

 本年6月3日(土曜日)に葛飾区立中央図書館において、市民の皆様を対象に「相続・遺言」をテーマとして、法テラス東京法律事務所の常勤弁護士が講演しました。
 また、9月14日(木曜日)には板橋区立清水図書館において、同じく「相続・遺言」について、法テラス東京副所長(弁護士)が講演しました。
 お越しいただいた方からは、「相続の基本がわかった」「説明がとても分かりやすかった」などの感想が寄せらせました。

 

 法律に関する研修会・講演会を企画されている方、法テラスの業務について説明を聞いてみたい方で、法テラス東京に講師の派遣をご希望の場合は、下記の「業務説明・講師派遣等依頼書」をダウンロードしていただき、法テラス東京までお申し込みください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

サブナビゲーションここから

お知らせ一覧


以下フッタです
ページの先頭へ