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支援者専用ホットラインのご案内
福祉関係者のための、電話による情報提供
法テラス京都では、京都府内の行政機関、福祉施設及び病院などの関係者の方で、ご自身が担当している方の法的問題に対して、スタッフ弁護士から電話で情報提供を受けられる「支援者専用ホットライン」を試行運用しております。
詳しくは案内チラシをご覧ください。
支援者専用ホットラインの案内チラシ [PDFファイル/909KB]
注意事項
※支援者専用ホットラインを利用できるのは、支援者の方のみです。
※支援者に対して弁護士から情報提供をいたします。
※法律相談が必要なケースでは、法テラスや京都弁護士会の制度をご案内させていただきます。
※相談のお電話をいただいた当日中に弁護士からご連絡できない場合もあります。
※スタッフ弁護士とは、法テラスに常時勤務する契約をしている弁護士です。