
すべての人と司法を結ぶ架け橋に
本部国際室 非常勤職員募集(障害者)
募集要項(非常勤職員・障害者)
日本司法支援センター本部国際室では、現在下記の職員を募集しています。
詳細につきましては連絡先の担当者までお問い合わせください。
第1 勤務内容について
職種 |
一般事務(当センターの事務全般の補助) |
---|---|
勤務場所 |
〒160-0004 |
応募資格 |
短大卒業以上の資格を有する者 |
勤務日・ |
週5日、午前9時00分から午後5時30分(休憩時間1時間、原則時間外勤務なし・月上限15時間) |
休日等 | 土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで) |
雇用期間 |
令和7年7月1日 ~ 令和8年3月31日まで |
給与等 |
月給制、日額10,350円、通勤手当支給(月3万円以内) |
福利厚生 |
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入 |
第2 応募について
応募方法 |
履歴書(3か月以内の顔写真貼付)、職務経歴書、氏名・住所を記載した返信用封筒(110円切手を貼付)を同封のうえ、「非常勤職員応募書類在中」と朱書きし、下記連絡先住所に送付してください。 |
---|---|
募集人数 |
2名 |
応募期間 |
令和7年5月30日(金)まで(応募書類必着) |
選考方法 |
一次書類選考、二次個人面接(随時)
|
第3 その他
連絡先 |
日本司法支援センター本部国際室 |
---|---|
備考 |
【施設・設備状況】 |
- 応募により取得した個人情報は、採用手続の事務の目的以外に使用することはございません。